--.--.-- スポンサーサイト
2015.09.27 嵐 Blast in Miyagi 9/22
行ってきましたー!!!
嵐 blast in Miyagi~!!!
2泊3日で観光も兼ねて行ってきたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです♪

最初は宿が取れなくてどうしようかと思いましたが、市内から少し外れた温泉宿を抑えることができまして、安心して楽しめました。
今回、温泉泊だったので、嵐コン終わって、車で帰って、温泉、と何とも贅沢コースで、夢のようなひと時でした

さて、コンサートの感想ですが、、、。

感動の嵐

でした。
機材トラブルがあったようで、残念ながら3Dフライングはこの日だけなかったのですが、それでも嵐くんたちの精一杯の愛を受け止めてきました(笑)
そして、私も愛を叫んでまいりましたー(笑)♪

以下、妄想含む(目が合ったとか)、なので、そういうのが嫌いな方はご遠慮下さい。

miyagi-blast.jpg



今回、花道近くのスタンドでしかも2列目という最高のシチュエーションで、かなり間近で嵐を見ることが出来ました☆

ワイルドアットハート
PIKA☆NCHI
Happiness
Trouble Maker
Love Rainbow
青空の下、キミのとなり

オープニング、正面の大きな画面上の嵐文字から登場したかと思いきや、まさかの四方八方の嵐!!!
あの上にいたのは果たして誰だったのか、すごく気になるところではありますけれども(笑)。
曲はワイルドアットハート!
ブルーのキラキラジャケットが夕日に照らされて眩しーーーーーーーーーーーー!!!!!
勢いつけてからのぶっ飛ばしメドレーが続き、このままぶっ飛ばすかと思いきや、「青空の下、キミのとなり」でクールな嵐!

この後、嵐からのあいさつタイム!
ですが、いつもと違うシャッフル挨拶タイム~★
相葉「ヘーイ、ヘーイ、盛り上がってるか?幸せになる準備はできてるか?俺ら5人で5万2千人幸せにしてやるぜ!」
櫻井「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!ワイドショーで使われたぜい!」
ニノ「盛り上がってんの?盛り上がってんの?俺のヤツ(櫻井さんの挨拶)使われたんだぜ、でもそこは大人なんだぜ!今日もムラムラしよーぜ!」
と、思いっきりスベる(笑)。
松潤「ハーイ!ハーイ!ハーイ!今日も言っちゃう?せーの、嵐宮城祭り"でい"!よろしく~!」
声の調子を整えてから大野さんの声マネしてました(笑)。
大野「調子はどうなんだ?調子はどうなんだ?上の方調子はどうなんだ?下の方調子はどうなんだ?俺らは準備出来てるぞ!
〇×▽△■~←英語」櫻井さんらしく英語を交えるも何言ってるのか聞き取れず(笑)。。。

じゃなくて
相葉ちゃんソロ~!
今回は花束を持って最後にぽーんと花束投げちゃうっていう。

20825日目の曲
ニノソロー!
正面ステージにてご自慢のギターを惜しげなく披露。
二宮ワールド炸裂~!

Oh!Yeah
言葉より大切なもの
Zero-G

盛り上がりメドレーキターーーーー!!!
と思ったら、ココでZero-G!
ラストなイメージが強いだけにここでの選曲はビックリ(笑)!

合唱VTR
感謝カンゲキ雨嵐

地元の合唱部と嵐のコラボ企画。
このコーナー、すごく感動しました。
すごくキレイな合唱部のコたちの声が野外の空に響き渡って、私の心にも染みました(笑)。
この時の衣装が大野さんが今まで描いてきた絵があしらわれた衣装で、大野さんが「こんな絵で申し訳ない・・・」って言ったら松潤が「そんなことないよ、素敵だよ」的なことをいったら、ニノがすかさず「モデルがいいからね」って(笑)。
確かにモデルがいいから、いい意味で何着ても良く見えちゃうよね(笑)☆

Love so sweet
きっと大丈夫
Bittter Sweet

キタキタキターーーーーーーーーーー!!!!!
潤サマが近くにキターーーーーーーー!!!
ここ数年、ことごとく潤サマとご縁がなく、あまり近くで見れることが少なかったんです。
ですがー、今回は違いました。。。
ことごとく潤サマが近くにキターーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
近づいてくる潤サマに高鳴る鼓動(笑)。
そしてついに近くにーーー!!!!!!精一杯うちわを猛アピール!!!
すると、何ということでしょう、何か見てる、見てる、こっちを見てるよーーーーーーーーーー(笑)!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーー(倒)

大野さんにいつもならお手フリ要求するとこなんですが、すみません、私、潤サマに夢中でして。。。
今回、大野さんとセットで来ることが多かったです。
去った後も余韻を引きずる。。。
嗚呼、この世のものとは思えない美しさ。。。
罪なお人です(笑)。。。

MC
「昨日何してた?」
19、20、22、23日のコンサートのため、21日は何をしていたのか、との話題に。
櫻井さんはZEROのため、20日のコンサート終了後、車で東京へ。
が、アクセルバスツアーもあるため、SAに寄るたびにツアー御一行様と鉢合わせに。
リアルお忍び旅のようだった、とのこと。
トイレなどにも立ち寄ったため「バイオハザードのような気分だった」と。
そこですかさず「ファンのコがゾンビってことですか?」と(笑)。
慌てて訂正する櫻井さん。時すでに遅しですよ(笑)。

続いては他メンバー。
他4人は東北各地でお仕事していたとのこと。
それを聞いた櫻井さんは「休みなさいよー」と。相葉ちゃんが「俺もそのつもりだったけどさー・・・」と。
するとすかさずチクリ魔ニノが「ジャニーさ~ん、この人こんなこと言ってます~、ジャニーさーーーん!東京にいるジャニーさんにも届けー」と(笑)。
相葉ちゃん、慌てて「お前、やめろや」と(笑)。

松潤・大野くんは石巻へ、相葉ちゃんは福島、ニノは山形、だったそうです。
大野さんは地元の人と触れ合ったそうで、とあるお父さんに「明日娘が行くからヨロシク」と言われたそうです。
ちなみにみんなの晩御飯は、松潤はルームサービスで肉、ニノはCoCO壱カツカレー、相羽ちゃんは焼肉、大野さんはルームサービスでシーザーサラダ、だそうです(笑)。
シーザーサラダが出た瞬間、「女子か」と相葉ちゃん、「ヤギか」とニノ(笑)。
大野さん、ご飯が入らなくて、、、と言いながらこの後、相葉ちゃんと飲んでたそうです。
で、相葉ちゃんお気に入りおつまみを全部食べてたそうで、二人で銀座のバーに行く約束をしたんだとか。
それを聞いた松潤が「もう仕事的に決めちゃいなよ、スケジュール」と。

「変なおばさん」
ホテルですごい怖い物をみた、と松潤。
ロングワンピースのようなパジャマを着たニノが氷を求めてホテルを徘徊していたらしい(笑)。
こんな人知らない、って思って怖かったらしい(笑)。

「月がキレイ」
天気がすごくよかったので、月がすごくキレイに見えてて、終始、大野さんが月に興味を示してて、櫻井さんが「そろそろ月の話やめてもらっていいですか」とまさかの打ち止め(笑)。

ハダシの未来
CARNIVAL NIGHT Part2
GUTS

盆踊りの練習をしてから、曲へ。
すごく楽しかった~、このメドレー。
詳細はMステで流れたので、楽しさは伝わったかと思いますが、カーニバル~の合間の掛け声「ソレソレ」にテンションが上がりすぎてヤバかった~♪♪♪
からの~、潤サマがGUTSを踊りに近くのリフターまでやってきたー!!!
またまた必死にうちわをアピール!!!!!
するとなんてことでしょう~。
見てる、みてる、こっち見ながら踊ってる~~~~~~~~!!!!!
大好きなGUTSを大好きな潤サマに見つめられながら聴くなんて、なんて贅沢なんでしょう
このコンサートの中で一番の思い出になった瞬間でした☆

ファイトソング

Come back to me
潤サマソロ~!!!
出ました、ぶっ飛びました、潤サマも私も(笑)。
潤サマが野外を舞いました、フリーダムに(笑)。
時にアリーナやスタンドに近づいたり、くるくるサーカスのように回ってみたり。。。
松本潤は今後どこに行ってしまうんだろう、サーカス団にでも入るのかな、的な回りようでした(笑)。
ギラギラした衣装もまた印象的でした☆
やっぱりスターだ・・・

Hip pop boggie
櫻井さんソロ。
途中で嵐メンバーの映像とか出たりして、テンションアップ~♪

two
大野さん、魅せてくれます!!!
野外に響き渡る大野さんの歌声は、うっとり以外の言葉が見当たりませんでした。

Endless game
Believe
Monster
Your Eyes
Sakura

嵐の見せ場、アクセントダンスのコーナーです。
一人ずつ、ちょっとずつ歌っていくのですが、正面ステージから徐々にセンターステージに移動しながらの姿が本当にカッコイイ!!
ただ、正面で歌っているときに、櫻井さんの体の硬さが際立つ場面があったり。
隣の松潤が柔らかすぎたので、目立っちゃってました(^^;)

PIKAN☆☆CHI
迷宮ラブソング
サクラ咲ケ
ARASHI


挨拶
メンバーそれぞれの想いを伝える恒例の〆ですが、ここでも二宮さん、抜群のキレを炸裂。
「すごくいいダイエット方法見つけました。こうやって歌って踊って・・・、お腹も今ぺたんこです。
だけど、またこの後ご飯食べます、お腹出ます・・・・・。これが人生です。
・・・ここに戻ってくるのに8年もかかりました。これを長いと思うか、短いと思うか、人それぞれだと思うけど。。。
これも県知事が呼んでくれたからコンサート出来たわけで、、、足向けて寝れないよ。
みんなもどの辺にいるかイメージしながら寝てくださいね。また騒いだりしたいなって思ったら、県知事に言ってくださいね」
と(笑)。
本当にこの人のあいさつは毎回頭が下がるほど、キレるなーって感心します。

果てない空
そして、恒例の潤サマの長い挨拶が終わった後(笑)、
「ペンライト消してもらえますか?ケミカルライトが消えないのは俺も知ってる(笑)。
けど、月がすごくキレイだから。」

相変わらずのロマンチストです♪

アンコール
愛を叫べ
エナジーソング
ユメニカケル

アンコール入る前にVTRがあったんですが、ウエディングベル音が!!!
そして、真っ白な衣装に着替える嵐くんたち。。。
ファンの妄想タイムです(笑)
精一杯ファンが愛を叫んだあとは、エナジーソングで爆発し、ユメニカケルでしっとり終了~☆


本当に幸せになれたコンサートでした~☆
今回、改めて思ったのは、本当に嵐の力ってすごいな、ってことでした。
コンサートは1回のみ参戦で、あとは観光してたのですが、嵐の会報で櫻井くんと相葉ちゃんが巡っていた観光地をファンの方々も同じようにめぐり、同じものを見て同じ場所で同じポーズで写真を取って・・・。
更に感動したのは、宮城県の人たちの温かさ!
ボランティアでコンサートの警備などをしていた方々の丁寧さ、そして、観光地で出会った地元の方々、どの方も本当に親切で感動しました。

普通ならこんなに大量の人が押し寄せて来たら、うっとうしく扱われそうなものだけど、本当に親切で。。。
初めて宮城県に行きましたけど、感動しました。
今度は別の東北の県にも行ってみたいな、と思わせてくれる経験が出来ました。
ありがとうございました☆☆☆

2015.08.02 台湾へ行ってきました★@2日目
2日目旅行記、早速行きます(笑)。

2日目は友達の家族一同と日帰り旅行に連れてってもらいました。
私が来るというので、わざわざ親戚までお集まり頂き、計10人で出かけました(笑)。
民族大移動ですね、軽く(笑)。

まず訪れたのは、桃源谷と言う場所。

DSC_0060_convert_20150801141805.jpg

全く聞いたことなかったのですが、すごく景色のいい場所で、ハイキングにも人気の場所だそうです。
車で連れて行ってもらったのですが、めちゃくちゃ細い道で車がすれ違うときもちょっと位置間違えたら崖下、的な
頂上からは亀山島というイルカが泳いでるのが見れる島も近くに見えます。

がー、あいにくのお天気で、最初は海も見えてたのに、だんだん雲が流れてきて気付けばあたりは真っ白、強風のど真ん中に。
数日前まで日本にいたときが台風だったので、それを思い出させるような風でした(笑)。

DSC_0062_convert_20150801152948.jpg

その後、海に連れて行っていただき、「福隆海水浴場」に行ってきました。
が、もちろん天気が悪すぎて、キレイさが伝わらず。。。
面白いのが、海のすぐ隣に寺があるという、なんとも不思議な光景。
なので、お手洗いとかも全部寺を通っていくっていう。。。

ここではパイナップルアイスをご馳走していただきまして、アイスを食べながら、はしゃぐ地元民を眺め、改めて、遠くへ来たな、と思いを馳せておりました(笑)。

そして東北角の辺りを眺めながら、続いて向かったのは、龍洞湾岬歩道。
ここは断崖絶壁な景色を眺めつつ、片方は山、片方は海、と台湾っぽい景色を眺めることが出来るスポットです。
すごく景色のいいところだったのですが、ここに台湾サイズなクモが数匹おりまして、終始、気絶しそうでした(笑)。

DSC_0080_convert_20150801152911.jpg

この後はいよいよ旅のフィナーレ、基隆へ。
ココは私、羅志祥さんファンにとっては、一度は訪れたいスポットだったので、今回来れて、うれしかったです♪
ただ、雨が土砂降りで、すごかったので、イマイチ風景を楽しめませんでした(T_T)

台湾に似合わない、ハリウッド風の看板(笑)。
何を表しているのでしょうか。。。

基隆口夜市で晩ごはんをつまんだのですが、おじさんの一押しローカルフードを食べさせてもらいました~♪
まずは、オアチェン。カキオムレツです。
カキが苦手なのもあって、初めて食べたのですが、中にどろ~っとした透明のもちっぽいのがあったのですが、あれは何なんでしょうか?
知ってる人いたら教えてください(笑)。

DSC_0083_convert_20150801142423.jpg

続いては、天婦羅。
台湾の天婦羅はさつまあげ的な練り物のことです。
これが、甘辛タレで絶品でした☆

DSC_0084_convert_20150801142549.jpg

そして私の大好きなルーローファン!
おじさんの一押しは羅志祥の一押し店ではなかったのですが、そのお店はお休みでその隣のお店のを食べました(笑)。
台湾はネギの変わりにパクチーと言わんばかりにパクチーが入ってますので、ネギだと勘違いして食べたから、「オォッ!!!」とビックリしました(笑)。

DSC_0085_convert_20150801142638.jpg

そして、締めはパオパオピン!
これまた台湾の名物スイーツ!
味は緑豆味です、めっちゃ甘いです(笑)。

paopao.jpg

ちなみに全て、屋台に座って食べました(笑)。
私、あういう屋台にくっついてるテーブルみたいなので食べるの初めてだったんですが、やはり慌しかったです(笑)。
早く食べたら、どいて、的な苦手分野です(苦笑)。。。

そんなこんなで大満喫させていただき、渋滞に巻き込まれながら帰路へ。
今回、初めて行ったところばっかりだったし、すごく新鮮でした。
そして何より、皆さん、本当に親切にしてくれて、言ってることは半分ぐらいしか分からなかったですが(笑)、久しぶりにいい刺激になりました。

2015.08.01 台湾行ってきました★@1日目
皆様、お久しぶりブログです。
最近すっかり羅志祥から遠のいてしまっておりまして。。。

ですが~、3連休を利用して、久しぶりに台湾へ飛んできました~♪
いやー、日本も暑いが台湾は湿度が高いので、本当に暑い。。。

今回は一切明星ナシの普通の観光で行ってきました。
ですがー、観光客の方があまり行かないような場所ばっかりに行ってたので、ほとんど日本人の方とはすれ違わず(笑)。

今回は飛行機はマイルで、ホテルは現地のお友達の家にお世話になったので、現地で使う分しかかからず(笑)。
本当にフラッと旅でした(笑)。

1日目は大好きな台湾のカフェ『ミランジ』で、大好きなワッフルを♪
しかも超人気カフェだったので、30分ぐらい並んで入りました(笑)。
DSC_0031_convert_20150801141250.jpg
これがもし、初めて訪れた国なら、並んで時間潰すとかありえないですよね~(^^;)

DSC_0030_convert_20150801141215.jpg

でも、でも、でも、めちゃウマ
相変わらず安定のウマさです☆

その後、永楽市場に行って、台湾雑貨を堪能♪

DSC_0032_convert_20150801141337.jpg

最近気になっていた台湾花布と言う”客家”と呼ばれる原住民たちの伝統的な柄を使った雑貨をいろいろ購入。
ここは、主に生地屋さんがたくさん並んでいて、その中の数件、布を使った雑貨を扱っているお店があるんですが、そこでいろいろ買っちゃいました★
部屋がすっかりアジアンになりました(笑)。

で、その近くにあったカゴ屋さんとかをめぐりながら、たどり着いたのは港。
日が沈むころだったので、ロマンチックでした~、女子3人でしたけど(笑)w

DSC_0040_convert_20150801141416.jpg

その後はベタに「ICE MONSTER」へ。
DSC_0047_convert_20150801141508.jpg
前まで永康街にあったのですが、東区へ移動。
これがまた、大通り沿いにあるので、行列をなしてマス(^^;)

順番が来て、期間限定だというイチゴカキ氷と定番のマンゴーカキ氷を注文!

DSC_0050_convert_20150801141730.jpg


ヤバーイ、トロける~~~

そして、カキ氷を食べた後は、次の日に備えて、おうちへ。
その道中にまだ飲んでいなかったタピオカを買って帰りました。

次の日は、まさかまさかのメンバーで、基隆方面へ日帰り旅行です♪

2015.04.29 熱海
日本FCがなくなり、すっかり羅志祥さん情報があまり入ってこなくなってきていた今日この頃。

ここにきて、急にナゾのイベントが発表となりました。

『熱海でSHOWと夏旅行しまSHOW』

日程
A 7/4~5
B 7/5~6
C 7/4~6

となっていて、熱海の旅館でSHOWさんと宴会が出来る、という企画のようです(笑)。
気になるお値段ですが、1泊2日でこれまた驚愕の5万越え(@▽@;)
2泊3日ですと、10万越えです。。。
安くても会えるアイドルだったので、いつの間にやら〇ン様風になってきました・・・・・。

しかもこの驚愕のお値段なのに、まさかの現地集合・現地解散(笑)!!!

そして、お部屋はまさかの大部屋の相部屋(笑)。
なかなか人見知りさんにはハードル高めです(笑)。

申し込み期間は、4/28(火)~5/11(土)12時までとなってますので、行きたいなーって思われる方はお早めに。

ココ

2015.01.18 Wオメデトウ☆
本日、1/18は周杰倫ことJay Chouさんのお誕生日+結婚式の日です~~~☆

あらためて、おめでとうございます!!!
恭喜~~~~~~~☆☆☆

入籍は去年に済まされてたそうですが、本日イギリスで結婚式をされてるそうですよ~♪
いや~、ダブルオメデタですね♪
公式FBに上がってた結婚写真見ましたけど、すんごいですね。
ヨーロッパを転々として写真撮ってるみたいで、衣装もこれまたすんごい素敵!!!
奥様はまさに台湾のシンデレラですね(笑)。
台湾、並びにアジア女子のあこがれですな(笑)。

末永くお幸せに~~~~~~☆

結婚式の内容が出てました。⇒ココ
すんごい素敵な教会、そして素敵なドレス~☆
記事によると20人のオーケストラがこの日のために作ったジェイ自作の曲を奏でたり、出席者は50人ぐらいいたそうです。
これは皆さま、ジェイマネーで来てるのでしょうね、きっと(笑)。
で、奥様のドレスに装飾品、もうありえないぐらいお金かかってるみたいで・・・
羨ましい以外の言葉が見つからない(笑)。。。

そんな私の元には年明け早々に頼んでなかなか来なかったJayさんの新譜『哎喲,不錯』が台湾から届きました(笑)。
なんとも絶妙なタイミング(笑)。

2015.01.04 あけました~☆
あけましておめでとうございます!!

ついに2015年、開けちゃいました。
去年は私にとってもいろいろ変化のある年だったような、いつもどおりだったような(笑)。

明星関係で言うと、ジェイの婚約や向井くんの結婚など、精神的ダメージの多い一年でした(笑)。
まぁ、年齢的に結婚していく年齢なんですよね、私の好きな明星たちって(涙)。

それはさておき、今年の冬休みは台湾に行く!・・・・・と言いながら、まさかのイタリアに行っておりました(笑)。

すいません、台湾に行きそびれました m(_)m

なので、台湾の羅志祥さんのカウントダウン、生で見れてません(笑)。

というわけで、帰国してからチェックしたのですが、今回、台中・台北・桃園でカウントダウンイベントに出演されたそうです☆
動画を探しまくっていろいろ見たのですが、やはりカウントダウンは桃園だったようです。

台北では宣言通り自作曲、と言っても歌詞なしですが、赤のスポーツカーで登場して、なかなかド派手な演出。
衣装はインスタやらで上がってた「STAGE」の衣装。

で、個人的に一番よかったなーって思ったのが、桃園!
赤の袖キラキラであとは黒っていう衣装での登場。
そして、日本人ファンが何よりうれしかったのではないでしょうか。

『愛投羅網』を中国語と日本語で歌ってくれたーーーーーーー!!!

やっぱり見に行けばよかったよ、台湾まで(涙)。
台湾のカウントダウンで日本語歌ってくれるなんて、嬉しすぎるじゃないですかー!!!
きっと日本ファンも見に来てくれてるという前提で歌ってくれたんですよね~(>▽<)♪

↓早速、ウワサの中国語+日本語の『愛投羅網』をご覧くださいませ。


というわけで、今年もよろしくお願いします(笑)☆

2014.12.01 台北カウントダウン
羅志祥さん、今年は台北のカウントダウンにも出るそうです♪

で、注目なのは元カノ・selinaが司会で出るってとこだそうですが、もうselinaは結婚しちゃしちゃってますからだから何?って気もしますけど(-_-;)

このカウントダウンで自作の新曲を披露し、ダンスも大目先生と打ち合わせ中だとか。

ここ数年、台北カウントダウンにでてなかったから、かなりかなり気合い入ってるそうです。

いやー、楽しみ~😆

